大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


花粉?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

花粉症じゃないけど、昨日からクシャミが止まらないっっ
鼻から汗がズルズル・・・(汗じゃないだろっ)

遂に今年、でびゅーか


兄弟のレポちょっと見たけど・・・
光ちゃんも大変そうで^^;
ティッシュ(笑)

そういう私もティッシュ(笑)


明日は仕事がキャンセルになったので
病院行って来よ

毎日忙しくて
まだ結果聞きに行ってないんよね(^-^;

ちょっとこわいっっ


一昨日と昨日と入学式のとこ多かったのかな

ご入学おめでとうございます


考えたら
去年はうち三人も重なって大変だったな…

一年経つの早い



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Comment

月桃 says...""
びゃぁくしょぉん。今年は、ずっと箱ティッシュかかえてます。(笑)(笑)(笑)帝劇行かなくなった途端に、思い出したよーに、ミマワレテマス グスン 結果 知らせてね。
2010.04.09 11:44 | URL | #S0sQCizk [edit]
雨月(うつき) says..."Re: 月桃にゃん♪"
おぉ~月桃にゃんも、
花粉症?
あはは~無事になんちゃってが終わって安心したのかな?

光ちゃんも大変みたいね?

メールありがとう♪
心配してくれて嬉しいです(*^-^*)

2010.04.10 12:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

