大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


7月のポスターと中スポ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日はいい天気だけど、
昨日はすごい風でした

まさしく春の嵐

強風の中、がんばって病院に行ったけど
しんどかった

検査の結果は
すごい貧血って言われました

数値が通常の半分くらいしかなく
「よう仕事してたな~ フラフラするやろ?」
って言われました( ̄▽ ̄;)

確かに疲れやすく、立ちくらみやめまいがひどかった
けど、なれたらそれが普通になってくるから怖い

鉄剤とビタミン剤もらってきたので、
しばらく飲んで様子をみることに…

なんかそのこと聞いてから、余計にしんどくなってきて
昨日はずっとゴロゴロしてました。

よく熱があるってわかったら、余計にしんどくなるって感覚 わかるかな~?

『病は気から』っていうから、
しんどいって思ったら余計にしんどくなるから
あまり考えないようにしよ~と思います

でも治療はちゃんとやらなきゃだけど


お友達から7月のSHOCKのポスターの画像をいただきました

って言っても
ポスターは一緒で、日付が7.4~7.31になってるだけだけど

まだまだ先って感じだけど
三ヶ月ってあっと言う間な気がする~

その間に、いろいろ嬉しい情報が来るといいんだけど(*^-^*)
アルバムはいつくらいかな?
ソロコンギリギリのような気もするけど^^;
それでも、出してくれるだけで幸せ 

中スポの画像も見せていただきました 
どこに座ってるのかな?ベット?(〃▽〃)ポッ ←なぜ赤くなる?
赤のチェックのマフラーがカワイイけど、
春らしくないな・・と・・・^^;
この写真、いつ撮ったんやろ?

トーチュウも同じようで・・・よかった(*^-^*)

画像はどちらも頂き物なので、載せれませんm(_ _)m スイマセン





なんか最近、ブログの更新もまったりな感じになってマス・・・
光ちゃんネタもないしっ



今年に入って、いつも読んでたブログさんが
いくつかなくなって・・・

なんかさみしいな 



では、
乙女になってしまったので、
今日は家でまったりします。 お腹と腰が痛いっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




すんごいたまってる拍手のお返事は、
書けたら書きますっっ  すみませんっ





Comment

恵理子 says..."お邪魔しますv"
雨月さんのブログは、光ちゃんへの愛がいっぱいでとっても可愛いですねv
文章も面白いし明るくて楽しいです♪

SHOCKが終わってアンラッキーが終わったら、寂しくなりましたねー(ーー;)
早く、ソロアルバム発売の情報とソロコン日程を教えて欲しい今日この頃(笑)
トーチュウの赤いチェックのマフラー光ちゃん可愛かったですねv
ほんと、いつ頃撮影したんでしょうか(^^;;;

貧血がひどいそうですが、どうぞお大事に・・・。
これからも、無理せずまったりと続けてくださいv
楽しみにしてます(^-^)/
2010.04.11 20:50 | URL | #1QjIqIeA [edit]
雨月(うつき) says..."Re: 恵理子さん♪"
コメントありがとうございます!
そう言ってくださって嬉しいです!!テレますが・・・(〃▽〃)
年甲斐もなく、気持ちは十代で書いてます(笑)

今は水面下でいろいろと動いてくれてる思いますが、
やっぱり何もないと寂しいですね・・・
でも今年はソロコンがあるってわかってるだけで、
寂しいけど待てます!!

まぁ今は・・・ブログネタに困りますが・・・^^;

ありがとうございます!
これを機会にいろいろ悪いとこを治そうと思ってます(笑)
7月には元気に座長に会いに行きたいと思います!!!





2010.04.12 16:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

