大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


SHOCK仕様のカレンダーとお返事です①

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

実は今日も仕事はお休みです。
4日連続休みなんていつぶりだろ?

体調もじっとしてたら大丈夫なんですが、
動いたらちょっとフラってします・・・
薬の副作用か?胃腸の調子も悪くてっっ

でも明日は仕事に行きます!
仕事してる方が気がはっていて、
家でぼーーとしてたら余計になんかいろんなこと考えてしまって、
余計にしんどいような気がする・・・^^;

もちろん無理はしないようにしますが。。。


そうそう、
インターネット配信のしずるの4/5の生番組で、
アンラッキー研究所の収録での話をされたようですね!
所長はとても綺麗な顔だったと何回か話されてたとか?!
ロウでつくったみたいに綺麗って・・・(*≧m≦*)

いやでもわかるな~
オーラもすごいっていうしね 

男性の方から見ても、光ちゃんは綺麗なんやね~
同じ男性から綺麗って言われるのは、
光ちゃんにしたら嬉しいのかな?どうなんだろ?(笑)
言われ慣れてるかな? 

でもファンとしては嬉しい~(*^-^*)
しずるに対しての好感度が上がった  いい人や~

 (↑単純なヤツ )



土曜日に、
お友達から素敵な手作りカレンダーが届きましたヾ(●≧∀)ノ

すごいね~こういうの作れる人、ほんと尊敬します!

ありがとう 

早速PCの横に飾りました 

4月から来年の3月までの卓上用です!
写真はSHOCK仕様になってます(*^-^*)

もう写真のチョイスがすばらしい~  
全部どツボです 
しかも、私の誕生月の8月がそりたにー!!!



100410_1408_010001.jpg 100410_1407_010001.jpg



他のお友達からは、
もう鼻血もんの光ちゃんのお写真をいただきました・・・(〃▽〃)ポッ
余計に貧血にっっ(笑)
血圧も低いのですが、ちょっと上がった気がします

やっぱり、光ちゃんは元気の源や~~ 



では、
またまたまたまた・・・遅くなりましたが 
3月はじめくらいまでのお返事の続きを書きました。
(アバウトですみませんっっ)
遅くなって本当に本当にすみませんm(_ _)m

今日から水曜まで主人が出張なので、
この間に後の残りのお返事を書きたいと思います。

・・・書けたらっっ  




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






あ・・・どもにメッセージをくれたUにさん♪
ありがとうございます!
はい、わたしのペースでボチボチ書いて行きます!
照れた光ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったですね(*^-^*)

しばらくにメッセージをくださったT-たんさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
お久しぶりです。
ありがとうございます!
本当にいろんなことがあるのが人生ですね。
光ちゃんの笑顔が見れれば、頑張れるし癒されます。
そう言ってくださってとっても嬉しいです(*^-^*)

しばらくにメッセージをくれたk○mi○oさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ご無沙汰してます。お元気ですか?
ありがとうございます。

03/03 10:18 しばらくにメッセージをくださった方♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます(*^-^*)

しばらくとあ・・・どもにメッセージをくださったYうさん♪
はじめまして。お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ファン暦10年ですか?長いですね!!
そうです!
年齢は全く関係ないですよ!!
わたしなんかのブログで励まされたり癒されてりしてくださって、
とても恐縮です^^;
でもそう言ってくださってとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます(*^-^*)
光ちゃんの素に出てくる関西弁いいですよね~
なんかホッとします♪

しばらくにメッセージをくださったmieさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。

しばらくにメッセージをくれたPんたさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いえいえ、こちらこそなかなかお邪魔できなくてすみません・・・
ちょっといろいろあって、明るくブログを書く気がおきなくてっ
そう言ってくれて、とっても嬉しいです!ありがとう!!

しばらくとあ・・・どもにメッセージをくれたmさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ご心配かけてすみませんでした・・・
ありがとうございます!
見逃しですか・・・残念でしたねっ

しばらくとあ・・・どもにメッセージをくださったYシエンさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ご心配おかけしてすみませんでした。
弟のことでいろいろありまして・・・
今は落ち着いてるので大丈夫です!ありがとうございました(*^-^*)
毎日覗いてくださっていたんですね?
こんなブログでも待っていてくださって、本当に嬉しいです!!
照れた光ちゃんが可愛かったですね!

しばらくにメッセージをくれたYゆさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いえいえ、こちらこそ、いつもコメントありがとうです(*^-^*)
落ち着いてきてるので、大丈夫です!

しばらくとあ・・・どもにメッセージをくれたKんさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
はい、いろいろありますよね・・・
ありがとうございます。その言葉だけでとっても励みになります(*^-^*)
やっぱり私は書くのが好きというより、光ちゃんのことを書くのが好きなんで、
わたしのペースでゆっくり書いていこうと思います!

しばらくにメッセージをくれたUっちーさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ほんとに、人生いろいろありますよね・・・
悩みはつきません。。。
ありがとうございます。今は落ち着いてるので、とりあえず安心です(*^-^*)

しばらくにメッセージをくれたPょんさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとう~実家の方はいろいろありますが、大分落ち着いてます。
うん、愚痴、また聞いてね!バイキング行かなきゃね!
Pょんさんもお仕事大変みたいだけど、頑張ってね!!

眉毛が見える!にメッセージをくれたKこさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます!
SHOCKでは会えなくて残念でした・・・
7月会えるかな~?
これからもよろしくお願いします!

眉毛が見える!にメッセージをくれたU子りん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとう!!読み逃げ全然おっけーよん(笑)
元気の源って言ってくれて嬉しい~(*^-^*)
これからもよろしくです!

眉毛が見える!にメッセージをくださったmさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
SHOCKは、日にちが違ってて会えなくて残念でした・・・

眉毛が見える!にメッセージをくれたUっちーさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます! 2年もよくもったなって思います^^;
っていっても、その前から書いてたので、ブログ暦は約4年くらいですが・・・
こうやって続けてこれたのも、いつも共感して応援してくださる方のお陰です。
これからもよろしくお願いします!!

眉毛が見える!にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
お返事とっても遅くなってすみませんm(_ _)m
東京はすごい霧だったようですね・・・
赤いカーディガンに合いますよね!光ちゃんは赤がよく似合うと思います!
ありがとうございます!いつも共感してくださって嬉しいです!
これからもよろしくです(*^-^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

