大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今度は斗真くん?!とお返事です②

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

お友達から今朝、送られてきた画像見てびっくり!!

『anan』 今度は斗真くんなのね?!

いやぁ~
脱いだら結構すごいのね~ 

翔くんのときもそうだけど、
今度も見ないと思います。
なんか恥ずかしいっ
ってかテレる・・・



光ちゃんは今日、何してるのかな~?
お仕事頑張ってね 

んで、早く嬉しいお知らせちょうだい 


さて、
久々のお仕事がんばろーー!!



またまた少しお返事書きました。
ほんとにどんだけためてんねん!!
って感じで・・・すみません 
今更ネタだしっっ




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング







かぁわい~~にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
ありがとうです!
昼公演は今までの中で、一番座長に近い席だったので、
もうコウイチばかりガン見してました(〃▽〃)
夜は全体的に観るようにしました!
何回でも観たくなりますね・・・
SHOCKの期間だけでも、東京に住みたいです(笑)

かぁわい~~ にメッセージをくれたUっちーさん♪
本当にあの衣装の光ちゃん、可愛かったですね!
ああいうの好きです(*^-^*)
はい、座長はほんとに素敵でした!
でもすぐ仕事に行かなきゃいけなかったので、余韻に浸る暇がなかったです・・・

かぁわい~~にメッセージをくれたYゆさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
SHOCK観劇からもうすぐ1ヶ月になります。
なんかもっと前のような気がします^^;

03/15 21:11 かぁわい~~にメッセージをくださった方♪
ベルト気がつきませんでした?ほんと、可愛いですよね!!

めっちゃ近いんだ(笑)にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
あのチェックカワイかったですね!!
光ちゃんはカッコイイのも、可愛いのも似合いますよね!
でも、案外素のジャージ姿が好きだったりしますが(笑)
舞台中はちゃんと食事をとってたと思いますが、今はちゃんと食べてるのかな?
あはは~私も脂肪をわけてあげたいです( ̄m ̄〃)あーマジで痩せなきゃっっ

690回 にメッセージをくれたYゆさん♪
可愛い?ありがとう!!!

次に脱ぐなら…にメッセージをくれたUにさん♪
セクシーじゃなくてもいいから(笑)写真集ほしいですね!
あんな光ちゃんやこんな光ちゃんが満載の写真集♪ほしー!!

次に脱ぐなら…m●eさん♪
わかります!!見せたくないですよね!!
ファンだけで楽しみたいです(*≧m≦*)
もちろん、女性の絡みはいりません!!
コンのバスタオル姿でいいですよね~
バスローブでもいい(笑)

光ちゃん髪切った?にメッセージをくれたmさん♪
SHOCKは同じ日じゃなくて残念でした。
今度はソロコンで会えるかな?

光ちゃん髪切った?にメッセージをくれたPんたさん♪
お仕事大変そうですね?体調は大丈夫ですか?
あまり無理をしないで、休める時は休んでくださいね。
SHOCKも無事になんちゃってが終わりましたね!
次のお知らせはいつくるのかな~?(*^-^*)

光ちゃん髪切った?にメッセージをくれたUっちーさん♪
はい、いつも気にかけてくださってありがとうですm(_ _)m
とっても嬉しいです♪
アンラッキーも終わって、兄弟も2週続けてないし・・・
寂しいですね?
なんか嬉しいネタないでしょうか?
またわかったら教えてくださいね!!(他力本願なヤツっ)

光ちゃん髪切った?にメッセージをくださったK●ON-2さん♪
無事に春SHOCK千秋楽を迎えてよかったですね!
うちと一緒ですね・・・うちも上京は1回だけなので、
お気持ちよくわかります。
7月は正式に告げて観劇されるんですね!
ソロコンも7月のSHOCKが終わってからでしょうね?!
先の楽しみがいろいろあって、嬉しいですね!
お互い頑張りましょうね!!!
あっ・・・雨月さんでいいですよ(*^-^*)
なんならうっちゃんでも(笑)

白黒とカラーの違いにメッセージをくださったK●ON-2さん♪
お返事するといいながら、とっても遅くなってすみませんm(_ _)m
はじめまして。コメントありがとうございます!!
こちらこそ、そういうみなさんのコメントに励まされてます!
しかも関西の方なんですね!親近感が~!!
しかも同じ年代だし(笑)
これからも気軽にコメントくださいね!お返事はとっても遅くなるかもですが^^;

アンラッキーにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
ほんと・・・ずっとなんか変な天気ですねっ
暖かかったり寒くなったり、晴れたり雨風だったり・・・
どうなってるんでしょうね(^_^;)
BPMのDVD、早くほしいですね!編集作業してるのかな?
曲作りもしなきゃだし、コンサートの構成も考えなきゃだし、
いろいろやることがいっぱいで、光ちゃんも忙しいでしょうねっ
でも頑張ってほしいです(。-∀-) ♪

あ…どもっにメッセージをくださったNんのさん♪
ありがとうございます!待っててくださって嬉しいです(*^-^*)
はい、無理せず、まったり更新でいきますので、よろしくですm(_ _)m

白黒とカラーの違いにメッセージをくれたKんさん♪
そーなんですよ!!トーチュウはカラーだったみたいです・・・
でも今回は一緒でしたね~(*^-^*)
ずっと一緒なのかな?
キラキラ座長は素敵でしたね(*^-^*)
今でも思い出してはニヤニヤしてます♪

明日は休演日にメッセージをくれたYゆさん♪
ありがとうございます!
今更ネタですがっっ ただいまです(*^-^*)
兄弟よかったですね!はい、光ちゃんの関西弁好きです(〃▽〃)

明日は休演日にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
はい、1週間くらいお休みしたのかな?
今は落ち着いてるのでまた書いていこうと思います!
・・・でも書きたくても、今はネタがなくてっっ
早く嬉しいお知らせきて欲しいですね!
そうそう、村川さんの時もすんごい照れてた光ちゃんが可愛かったですよね!
あんなピュアな31歳どーしましょっ( ̄m ̄〃)
マッチの脅迫事件は悲しかったです。他のグループも脅迫されてたんですねっ
だから、賞レースには参加しないようになったのかな?
今更ネタですいません。。。
春SHOCKも無事に終わりましたね!
Kジちゃんさんは、7月が初観劇でしたよね?
早く7月が来て欲しいですね!!
明日は休演日にメッセージをくれたPょんさん♪
あはは~ 更新から6分後に見てたんやね!
いつも覗いてくれてありがとう(*^-^*)
はい、ゆっくりできました!ありがとう!!
ラジオは眠くて眠くて、起きてるのが辛いっす・・・

元気の源にメッセージをくれたU子りん♪
今更ネタですんません^^;
眉毛は前髪切ったから、眉毛が見えてたんで喜んでただけよ^^;
うんうん、『おれ結婚すんねん…』はわろたね(笑)
ギャグ?の素質あるよね~光ちゃんって( ̄m ̄〃)

元気の源にメッセージをくれたPょんさん♪
1番おめでと~!!
ほんと!あんな風に言われたいね!
「結婚すんねん」は・・・しばらく聞きたくないけど、
その時が来たら、光ちゃんの口から聞きたいな。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

