大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ん?

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

久々の仕事は疲れた

帰ってから1時間くらい寝てしまった(-.-)Zzz

今日は旦那が出張でいないし、
お弁当ですませてしまった


お友達に教えてもらいましたが
今週のどヤは剛くんが担当だけど
なんか昨日のどヤにマイクなしで、
光ちゃんも少し出たとか

で!
さっきメルマガもきたけど
今日も出そうな感じ


聴きたいけど起きてられるかな~

自信がない



残りのお返事書こうと思ってましたが
ちょっと書けそうもないです
すみませんm(_ _)m



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.14 19:16 | | # [edit]
てまり says...""
ご無沙汰しててごめんねっ!
具合悪いんだね、大丈夫?(・・;)
無理しないようにしてね。

↓斗真くん、見たよ!
ぶっちゃけ、翔ちゃんより綺麗だったかも(笑)
(翔ちゃんは可愛いw)
立ち読み、勇気要りました…(爆)

今度は光ちゃんも見たいかも♪
2010.04.14 23:15 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットUさん♪"
お久しぶりです。
そうですか・・・いろいろ大変だったんですね?
順調に回復してるようで、よかったです。
Uさんも無理しないようにしてくださいね。

ラジオはほんとちょこっとだけみたいですよ~
って、わたしも結局聴けてないんですけどっ
来週は二人みたいですね。



2010.04.16 17:58 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: てまりちゃん♪"
いえいえ、こちらこそご無沙汰しててっ
SHOCK観劇から1ヶ月経つね・・・
早いな~

ありがとう!
貧血はあると思ってたけど、こんなにひどいとは自分でもびっくり!
これを機会にいろいろと悪ととこ治さなきゃって
思ってるけど・・・
なんせ、病院キライな人だからね^^;

斗真くん見たんや~
私はやっぱり見れない^^;
お友達のとこで、ちょこっと見ただけで、
テレたし・・・
結局、翔くんも見てないんよねっっ
翔くんは可愛いんや(笑)
なんかわかる~!
いやでも、
たぶん、光ちゃんだったらもっと直視できないかもっっ
見たいけど見れないっっ複雑な乙女心・・・( ̄m ̄〃)


2010.04.16 18:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

