大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ぴあ♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments






今回もレア写真が嬉しい~(o^o^o)

ハチマキにピース光ちゃんの写真が!!
この写真の光ちゃん大好き(>▽<*)


ちなみに光ちゃんの顔を隠してるのは↑
リモーネについてたストラップ。(わかりづらいけどっっ)

ピンクのハートのケーキが可愛いくて、
しかも88円だったので買ってしまった 

携帯につけよ♪


今回の写真は
ステージの下の写真が載ってるけど
深さ地下2、3階分くらいあるんやねw(°□°)w

鎧の衣裳を洗濯して乾かしてる写真もレアやね!

光ちゃんも鎧のこんな姿見たの初めてなんや(。-∀-)


辰巳くんが書いた
ヨネとマーチンの似顔絵は何気に似てる(*´艸`)

光ちゃんのも書いてほしいな♪


テキストにも書いてるけど
ヨネは本当に大切な役割をしてくれてるよね…

今年の観劇でフライングのとき
ヨネがコウイチの肩をポンってして
コウイチがうなづくとこ見て、
なんか二人の絆?信頼関係?みたいなものに
感動して泣きそうになった(┰_┰)

あの役は誰でもできるもんじゃなく
ヨネじゃなきゃできないんだろな…って。


あっ
ラジオは結局、聴けてないッス(;^_^A




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

