大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


このまま手をつないで眠ろうとお返事です③

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

桜もほとんど散って葉桜になってきた…
桜吹雪は綺麗だけど、なんか切ない
今日の雨でほとんど散ってしまいそうっ

なんか今年は、桜を見ながら、
NEWSの『さくらガール』ばっかり口ずさんでた気がする
この曲、好きなんよね~♪


この間、スーパーで買い物してたら
どこかで聴いた曲が流れてるって思ったら
『このまま手をつないで眠ろう』が流れてた
歌なくて曲だけだからすぐにはわかんなくて

たま~にKinKiの昔の曲とか
スーパーで流れたりしてテンション上がったりすることあるけど
この曲ってシングルじゃないのに、ちょっとびっくりした

この曲の前奏がすごく好き 

歌詞も好きなんよね~

スーパーでKinKiの曲でよくかかるのが、
情熱とかフラワーとか硝子の少年とか・・・が多いかな?

この前、solitudeが流れた時は大好きな曲だから、
テンションあがった~
K.Dinoさん(光ちゃん)の作る曲も好きだけど
詞も大好きだから、
今度のアルバムには、1曲くらい作詞してほしいな・・・



では、また少しだけお返事書きました。
遅くなってほんとすみませんっっ


先月の16日の観劇から、
今日でちょうど1ヶ月になります。
その時のコメントのお返事になります(汗汗)
今更ネタで、ほんと申し訳ありませんm(_ _)m


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



今帰りのバスですにメッセージをくれたUっちーさん♪
本当に何度でも観たくなりますよね・・・
東京に住んでたら、チケット探して毎日でも行ってしまいそうっっ
その前にお金が追いつかないですけど^^;
7月までの我慢です・・・

今帰りのバスですにメッセージをくれたTぃさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
少ししか会えなくて残念でしたけど、こちらこそお会いできて嬉かったです(*^-^*)
すべてにおいて、座長は素敵でしたね!
ちょうど1ヶ月前の観劇なのに、遠い昔のような気がします。
早く嬉しいお知らせきてほしいですね!

今帰りのバスですにメッセージをくれたU子りん♪
はい、疲れたけど
パワーはいっぱいもらってきたよ~!
今はなんもなくて光ちゃん不足でひからびそうだけど・・・

今帰りのバスですにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
やっぱり夜行バスは疲れました・・・年には勝てない^^;
7月まで長いって思ってたけど、なんか気がついたら7月になってるような気がします^^;
1日が、1週間経つのが早いです。

今帰りのバスですにメッセージをくれたPょんさん♪
solitaryってそういう意味みたいですね。
なんか切ない曲ですね。。。
そうそう、例のとこで見れるよね~私も何回見たかわかんないよ^^
2階席で手を出す人がいたんですか?!
信じられないですね・・・腹立つより悲しいです。
マナーを知らない人が多いですね。

今帰りのバスですにメッセージをくれたmさん♪
はい、とっても素敵な座長でした(*^-^*)

新幹線に乗ったにメッセージをくれたYゆさん♪
ありがとうございます(*^-^*)
うちも田舎ですよ^^;もちろん、乗り換えます!
新幹線は時間通り乗れるかいつも不安で・・・
とにかく無事に帝劇に着くまではドキドキしますっ

新幹線に乗ったにメッセージをくれたmさん♪
いってらっしゃいコメントありがとうございます(*^-^*)
結局、ちゃんとした感想は書いてないです^^;
7月観劇してから書こうかな・・・

新幹線に乗ったにメッセージをくれたPょんさん♪
いえいえ、いってらっしゃいメールありがとね(。・ω・)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

