大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


豚肉のしょうが焼き

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今週は中学校の家庭訪問・・・
あーー憂鬱っ

今まで、いいこと言われたことないし。。。

家の掃除もしなきゃっっ  (普段からやれ!)


昨日仕事で行ったお宅の方に
豚肉のしょうが焼きを作ってって言われたので作ったんだけど、
しょうが焼きを作るたび思うことは、
光ちゃん、ちゃんと食事とってるかな?

食べさせてあげたいな・・・・・・・・・・・・とか(〃▽〃) 

(↑時々妄想に突入してます 笑)


うちでもしょうが焼きはよく作るんだけど、
他のお宅に行ってもよく作ります(。-∀-)


前に光ちゃんが、もずくが好きと言ったとき、
しょっちゅう、もずくを食べてたっけ?(笑)

最近はあまり食べなくなったけど、光ちゃんは食べてるのかな~


次女はなすびがキライで、なすびの料理をするたびに
「なすびの意味がわからへん。光ちゃんと気が合うわ!!」
って言ってるし( ̄m ̄〃)

コーラを買う時も、光ちゃん思い出すし!

紅茶を作る時も
「こうちゃん(紅茶)飲む?」って聞いて
子供に呆れられてるし( ̄m ̄〃)


なんか食べ物見るときばっかり
思い出すみたいだけど(笑)

ってか、四六時中、思い出してるんだけどね(*≧m≦*)ププッ

携帯開くと光ちゃんだし!
TVを見ててもTVの上には光ちゃん関係のものが並んでるし。

PCの上にも子供達の写真にまじって
光ちゃんの写真を飾ってるし(笑)


ん・・・


ネタがないので、何書いてるかわかんなくなってきたっっ(爆)

早くネタプリーーーズ!! 

さて、今日も光ちゃんを思い出しながら
1日がんばろーー!!!

我ながらイタイファン・・・(;^_^A


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Comment

まあ says...""
ネタない中の更新ありがとう!
私も何かしらにかこつけて、光ちゃん思い出しちゃう。

確か、明日は『堂本兄弟』の収録だったよね~生の光ちゃんに会える人がいると思うと羨ましい限りです。
それにしても、DVD発売あるかな~あるよねぇ~( ̄人 ̄)
2010.04.19 22:42 | URL | #- [edit]
みゆき says...""
お久しぶりです。
雨月さんの気持ちわかりますッ!
私も何かと光ちゃんに結びつけちゃうので
1日のうちで何回光ちゃんのコト思い出すかな?
数えてみたいッ。。。
『紅茶王子』っていう漫画本も買っちゃいました(^^;)
こんなイタいファンがココにもいますよ~
2010.04.21 15:09 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: まあちん♪"
お返事遅くなってごめんね・・・

ほんとネタないよね・・・
うんうん、
思い出すよね~

収録は確か中止になってたよね?
何かあったのかな?

DVDの発売あるかな・・・?
もしかしてないかもっ
なんかだんだん不安になってきたっ
2010.04.29 21:57 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: みゆきさん♪"
お返事遅くなってごめんねっ

久しぶり~
元気?
なかなかお邪魔できなくてごめんねm(_ _)m

やっぱりみんなそうやね~
何かしら光ちゃんのこと思い出すよね!
おぉ!紅茶王子!!
知ってますよ!
娘が持ってたから読んだことあります(*^-^*)
わたしも光ちゃん思い出しました(笑)
2010.04.29 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

