大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


またまたジェロマ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日のどヤ!待ちのとき
すんごい気分が悪くなってムカムカしてきて

薬のせいかな?

毎年、冬になると手湿疹がひどいんだけど
最近特にひどくて、
もう水で手を洗うだけで痛くて仕事もままならない状態で・・・

塗り薬と飲み薬をもらったんで、夕飯のあと飲んで
寝る前に貧血の薬を飲んだんだけど、
先生は一緒に飲んでも大丈夫っていってたから
薬のせいじゃないのかな・・・?


そんな状態で聴いたどヤだから
あんまりちゃんと覚えてないっっ

けど・・・
光ちゃんの声聴いたらテンションあがった


びっくりしたのが
スカートめくりの話のときに
「未だにスカートめくりする人がいますよ」って光ちゃん。

なんとマーチンは帝劇でスカートめくりしてるとか?(笑)

出前を持ってくるうどん屋のおばちゃんのスカートとか
めくってるって(*≧m≦*)ププッ

んで、
光ちゃんが「おばちゃんのは見たくない・・・」って言ってる(笑)

マーチンなりのコミュニケーションらしいけど、
そんなことするようなイメージじゃなかったから
ちょっとびっくりっっ
でも、
マーチンなら、めくられてもいいかな?って思ってみたり・・・

(↑ 気分が悪かったんじゃないのか?)

ん・・・それより、光ちゃんのいうおばちゃんって、
何歳からおばちゃんなんやろ・・・?

気になるっっ

けど、聞かないほうがいいかも ( ̄□ ̄;)



曲は
ジェロマ・・・と思いきや・・・
やっぱりジェロマでした(笑)

今日も明日もジェロマでしょ ( ̄m ̄〃)ぷっ!

ラジオ終わって、気分の悪さもましになったので、
そのまま寝ました。
朝になったら治ってたけど、あのムカムカはなんだったんだろ・・・?
食べすぎ?(笑)



今日はどヤ!聴けるかな?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございますm(_ _)m

なんか何書いてるかわかんない文章に(汗)
たくさんの拍手をいただいてコメントもいただいて、
とっても恐縮ですっっ
でも嬉しいです!!ありがとうございました(*^-^*)



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



うわっ
更新したつもりだったのに、下書きのままになってた(汗)






Comment

月桃 says...""
無事自宅に辿り着き1日。何故か右手親指爪剥いだの。… (笑) ジェロマ?なんやぁ?なんなん?(爆)あの海でのPV曲ね(笑)ずっとこれしか、かけないのかな?雨月にゃん。気持ちわるっ 続くなら、Doctorに きちんと話してね。鉄剤 あわないときあるからね。
2010.04.21 07:10 | URL | #- [edit]
雨月 says..."月桃にゃん♪"
その後、爪はどうなったのかな?
大丈夫?

うん、ずっとあの曲なのかな?(*´艸`)

ありがとう。
薬やっぱりあわないみたいだから
最近飲んでないんよね(;^_^A

病院も行かなきゃだけど
行く暇がなくて…
2010.04.29 21:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

