大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ニャン!!

Posted by 雨月(うつき) on   3 comments

今回、Myojoさん

グッジョブ

証明写真風のこーいちさんがいっぱいヾ(≧∇≦*)〃
印刷してシールにしたい

もう、スーツ姿がステキすぎ

スーツを着る姿もステキ
横向いてるのもステキ

履歴書まで載ってるのね

住所…書いたらそりゃ大変よね(笑)

履歴書読みたいし
久々にMyojo買っちゃおう


ポポロもいいんよね~

持ってる光ちゃんがいい

もう持たせたらNo.1よね

って、私にとっては
光ちゃんは何やってもNo.1だけど(。-∀-)♪


テンション上がった

ありがとね (私信)

明日の仕事頑張れます


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Comment

月桃 says...""
良かったにゃん。シールほっすぅい!(笑)ネットで頼んだけど、手にするのは6月だぁ。お仕事行ってらっしゃい。
2010.04.24 08:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.24 14:01 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットUさん♪"
Myojoよかったですよね!
ポポロも捨てがたかったのですが・・・
画像もらったからいいかな?

巻物私も好きです(*^-^*)
2010.05.07 10:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

