大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


サラリーマンコウチャン

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

Myojo買ってきた

やっぱりシールにしたい

もしも
光ちゃんが会社員だったら
こんな感じなのかな~


「これコピーとってくれへん」

「コーヒー入れてくれる」

とか言われたい

(何故か後輩設定のわたし 笑)

ん~
「堂本くん、この書類はどうなってるの」

とか先輩目線でも言ってみたいかも(。-∀-)♪

あ~妄想は果てしない(爆)

(↑放置で)


綺麗な王子も好きだけど
何故かこういう普通な光ちゃんにモエるんよね~


特にスッピンに
ジャージとか
ジャージとか
ジャージとか

(どんだけジャージが好きやねん)


今日は久しぶりの堂本兄弟
楽しみ


今日も仕事です
がんばろ~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.25 20:09 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットUさん♪"
お返事遅くなってすみません・・・m(_ _)m

はい、本当に職場に光ちゃんがいたら、
もう常に緊張状態で仕事どころじゃないでしょうね^^;

Myojoのシール作ろうと思ったら、
プリンターのインクがなくて断念しました・・・
インク買ってこなきゃ!!
2010.05.07 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

