大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃんの声

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は雨 
雨多すぎっっ
野菜高いし・・・
キャベツ買えない 

昨日は頑張ってラジオを聴こうと
始まるまで久しぶりに司に会いたくなって
スシ王子(ドラマ)を見てました!

もうやっぱり司は可愛い~ 
何回か見てるのに、細かい光ちゃんの仕草や表情の演技に
思わず声出して笑ってしまう 

で・・・・
見てるうちに眠くて眠くて・・・
寝ぼけながら聴いてたので、途中で記憶が飛んでて、
気がついたら ジェロマが流れてた(笑)
ん?今日は二人じゃないのに・・・って思いながら爆睡してた 

で、今日は仕事は午後からなので、
朝から録音してたのを聞きなおしました 


もう、最初の

「は~い!こーいちで~す!!」 の言い方にうひゃ!
なんかいつもより明るめな声って思ったら
その後はいつもの光ちゃん(笑)

ふつおた美人で

「光一さんの最後の低いバイバイの声にドキドキする」
ってメールで、

最後は関西弁で 
「さいなら~」 と言ってほしいというメール 

光ちゃんは
ラジオでは、このトーンでずっとしゃべってるから
今更 「バイバ~イ(テンション高いっ笑)って言えないって( ̄m ̄〃)ぷぷっ

「ただこの子はドキドキしてくれている
ならよかったな~って感じでございます」
 って・・・

聴きながらドキドキしてるファンは他にもいっぱいいるのにね 

で、バイバイなんか言うてるかな?って言って
シュミレーションする光ちゃん(笑)

「というわけで、
堂本光一でした。バイバイ!」

「言う!言うてる!!!!」 
って、
なんとも嬉しそうに言う光ちゃん (*≧m≦*)カワエーー♪

そうそう、
数字王への道で、スシ王子の話が出た!
見たとこだったんで、偶然でもなんかうれしーーー♪


女性は土俵にあがったらダメってことで、
メイクさんとか土俵に上がれなかったって言ってた。

スシ王子で、土俵でスシを作る対決ってあったっけ・・・?
あかん・・・記憶がっっ


曲の紹介のとき、

「だんだん暖かくなってきたんで、久しぶりにこの曲を・・・
うん!ほんとに久しぶりやと思う!!
・・・ジェットコースターロマンス」


って・・・なんかそんな予感がした(爆)

曲紹介のあと、絶対「ふふっ」て笑ったに違いない (。-∀-)

で!
最後言った!!
「 こういちでした!さいなら~ 」ε=(/*~▽)/


さて、今日はリアルで聴けるかな?
曲は・・・?(笑)

そうそう、次女の友達の携帯の着メロは
ジェロマらしい・・・
授業中に誰かの携帯が鳴ったらしく
そのお友達は自分のがなったら
始まりが 『ぴっぴっぴっぴぃぴぃーー!』やから、
すごいはずかしいわ!って言ってたみたい(笑)

確かに何の音?って思われるよね( ̄m ̄〃)ぷっ
この曲が流行ったとき、次女はまだ幼稚園だったと思うから
今の高校生でここ聴いただけで、
すぐジェロマってわかる子そうそういないと思うし・・・


なんか久しぶりに長々書いたような気がする(笑)

久しぶりに色もつけた(笑)


では、お昼からお仕事頑張ります!!
さいなら~   (笑)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

