大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


戦国風?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments



こんなん売ってたので
買って来ました!

ポテロングの戦国風わさび味。

ん…
光ちゃんが監修したポテロングのわさび味と
味は変わらないような?

戦国風の意味がよくわかんない(;^_^A

うちには封の開けてない光ちゃんのポテロングがまだある(笑)


昨日のどヤ!で

『世の男子諸君
もうちょっと男らしくあろうじゃないか!』
って言ってた(笑)

うちの息子にも言ってほしい~


『ええかげんジェットコースターロマンスもね
そればっかりじゃね…
何するかな…
じゃあジェットコースターロマンス(笑)』
って笑ってるし(*´艸`)

ジェロマもう耳にタコ状態(笑)

今日も絶対ジェロマだろ~な(。-∀-)


明日も仕事です。

体調はもひとつだけど(汗)
がんばろ~~

今日はたぶんラジオまで
起きてる自信がない…


MOTHER見て寝ます(-.-)Zzz



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

