大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


うつむいてる君の背中抱いてあげる

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

時間が経つのがはやい

気づけば、もう5月だし

今年にはいって、なんかいろいろあったけど
普通に目覚めて普通に食べて寝て
当たり前のことに感謝って思います。

最近は海を越えて遠く離れたお友達からくる
毎朝のメールが楽しみです


ネタがないので
以前にも書いたと思うけど(前のblogだったかな?)
KinKiの曲で私のお気に入りベスト3に入ってる
(KinKiの曲の中ではあんまり目立ってないけど)

『心に夢を君には愛を』

が大好きで
当時、落ち込んでた時によく聴いてました。

聴きすぎて、CDの最後のほう曲が飛んじゃって聴けなくなった

なので、
久しぶりにMステの『心に夢を…』見た

光ちゃんのゆる~いダンスが好きなんよね

タモさんと、光ちゃんは家では全裸の話をしてた(笑)

全裸掃除
全裸料理

全裸キッズにしたらいいって言われてるo(>▽<)o
特に2番が好きで
↑タイトルにも書いた
光ちゃんのパートの

『うつむいてる君の背中抱いてあげる』

ってとこ

あと
『寂しい朝も切ない夜も
そっと瞳をとじたなら
いつでも僕は君の側にいる。
気持ちは伝わる』

にゃ~妄想してしまうがな~

あ~光ちゃんに歌ってほし~

ではでは
急がなくていいからゆっくり
歩いていきましょう~

あっ
タイトル見て、なんの曲かすぐわかった人はすごい
って、わかるよね

たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

