大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


こどもの日 (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日はこどもの日


生まれてきてくれてありがとう。

巡り会えたことに感謝。

大切な宝物。



光ちゃんと


巡り会えたことにも感謝(o^_^o)

こどもの日と関係ないケド(笑)


昨日は久しぶりに
『昨日公園』見ました。

やっぱり赤Tが似合う
斜めがけのバックとか衣装にうひゃうひゃしてた(笑)

今年は無理でも来年あたり
単発でもいいからドラマやってほしーな・・・


るろうに剣心はいつやるの~~??? 
(やるって決まってないけどっっ)
密かに待ってるんだけど・・・

剣心の映画とか、どですか? (誰に聞いてる?)



今日は午後からお仕事です…


帰りに柏餅買ってこよ~


またまた関係ないけど
今の携帯の待ち受け (笑)

100504_2100_010001.jpg

(実際にはお顔はもちろん切れてないよ!)

あーーー元気でるわぁ~ 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事遅くなってて、ほんとすみませんっっっっ


追記

ぎゃーー!!
記事アップして何気にカウンター見たら・・・

100505_1038_010001.jpg

『 515159 』 

おしいっっ 

『 515151 』 の瞬間が見たかったっ

どなたかわかりませんが
『 515151 』 に来られた方、
おめでとうございます 

最近は携帯からの更新ばかりで、
PCからは、あまり自分のブログを見てなかったので、
知らないうちに、アクセス数も50万超えてました!
本当にありがとうございます  



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

