大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


オワラナイ日々

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments




ぴあ買ってきた (*>ω<)☆

今回、この連載で光ちゃんのお顔が
こんなにハッキリ載ったのって初めてじゃ?
ナカッタ??


なんちゃって千秋楽の翌日は
一日中寝てたんやね。

そーよね…
節々の痛みや軽いケガは
一週間やそこらじゃ治らないよね。。。(泣)

この約一ヶ月で
十分体は休めれたかな?(+ω+)


で!で!
朝もちょこっと書いたけど

『4月もやることがいっぱいあって、
全然暇ではないよ。』ってε=(/*~▽)/きゃ~~

あやかしコンのDVDの編集や
アルバムの曲作りに
ソロコンの打ち合わせ?

あとは??(笑)


にしても
SHOCKのマジックで使う車のナンバープレートが
700回記念バージョンになってたこと知らなかったんや(笑)

そのあとのざちょーのお言葉がステキ♪

『スタッフさんも全力で祝ってくれてたんだね。
誰も気づかないようなところで。』

やっぱり光ちゃんは優しい(o^_^o)
そんな光ちゃんが大好き(〃▽〃)

私だったら
なんで座長やのに言ってくれへんの?
って思ってしまうカモ…

ちっちゃい女でハズカシイ(;^_^A


久々にショーマスを更新した理由は
これといってないのね(笑)

『みんな俺の手の上で転がされてるよね(笑)。』

はい、めちゃめちゃ転がされてます(´∀`)

あっ私の場合
体重が重いからコロコロじゃなくて
ゴロゴロゴロゴロ転がされてるっ(*´艸`)ぷっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






Comment

rui says..."ご無沙汰です。"
こんにちは^^
覚えていますかね?
久し振りにコメしにきました。

SOLITARY、着メロDLできるんですかv-10
そのkクリってどこのサイトですか?
きになるので、良かったら教えて頂けませんか?
2010.05.10 13:46 | URL | #- [edit]
雨月 says..."ruiさん♪"
はい、覚えてますよ。
お久しぶりです。


Kクリは音楽ダウンロードサイトです。
Kクリ着メロで検索したら
出てくると思うんですけど…
探してみてください。
2010.05.10 20:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

