大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


遅くなってすみません・・・

Posted by 雨月(うつき) on

今日はお休みです 

なのに・・・
あいにくの雨で、せっかく衣替えついでに
洗濯しようと思ってたのに・・・


昨日、書くの忘れたのですが、
昨日お友達から、
『 SOLITARY 』 の着メロのプレゼントもらいました!
(ありがとう
Kクリで、ダウンロードできるみたいですね!

キレイな音でとっても癒されます(*^-^*)
あーーSOLITARY、また見たくなってきた!!!



やっとですが、
3月分のお返事の続き書きました。。。

ほんとに何度も書きますが、
今更ネタばっかりで申し訳ないです^^;

しかも、
お返事もお一人お一人、まとめて書かせていただきました。
ほんとはひとつの記事ごとに書かなきゃなのに・・・
すみませんm(_ _)m

たぶん・・・
4月分もおまとめになると思います(滝汗)

返事は急がないよ~と言う方は
コメントは嬉しいのでどんどん書いてくださいね!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






サラッとしか見直してないので、
誤字脱字があったらごめんなさいっっ



Mぃさん♪
お返事遅くなってごめんね・・・
体調はどう?
ショーマス更新嬉しかったね!!
また気まぐれに更新してくれないかな~?
背中いいよね!もう後ろから抱きつきたい(笑)
最近、メールもしなくてごめんねっ
なんか無気力状態で・・・
更新するのが精一杯でっ
あっバイキング行かなきゃね!!
来週の検査が終わったらまたメールするね(*^-^*)

Pょんさん♪
お返事遅くなってごめんね・・・
いつもコメントありがとう♪
更新嬉しかったね~!
ほんと、光ちゃんにかかわると辛いって言ってられないね・・・
うんうん、光ちゃんファンはみんなイタイファンが多いよね(笑)
お仕事はどう?大変だと思うけど、先の楽しみがあるし
お互い頑張ろうね!!

mさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
更新嬉しかったですね!
本当に光ちゃんの言葉達は、温かく胸に響きますね!
自分も頑張らなきゃ!!って思います!!

Kジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
夜行バスはほんと、疲れましたっ
ほとんど寝れなかったし・・・
7月のSHOCKはどうしよう?
ほんとそうですね!
年々素敵にかっこよくなってますよね~
しかも若返ってるし( ̄m ̄〃)
ソロコン楽しみですね!

Kんさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
今更ネタで申し訳ないのですが、
同じ日に観劇してたんですね!
娘さんと観劇できるなんていいですね!
うちはあまり興味がないようで・・・^^;
なんと、すごい神席だったんですね~!いいな~
光ちゃんとは、目が合わなかったんですか?
ほんと光ちゃん、細いですよね・・・
羨ましい(笑)じゃぁ、食べるな!って言われそうだけど^^;

Yゆさん♪
お返事遅くなってごめんね・・・
いつもコメントありがとう(*^-^*)
あはは・・・東京は人が多いからね!
私も迷子になりそうになる(笑)
Yゆさんの観劇もあと、2ヶ月後くらいかな?
待ち遠しいですね!

KYON-2さん♪
お返事遅くなってすみません・・・
はい、同じ境遇同士頑張りましょう!!
1回でも見れたら幸せって思わなきゃですよね!
いけない人もいるんだし・・・
二の腕、いいですよね~
いい季節になってきましたね(笑)
あ~早く嬉しいお知らせきて欲しいですね!

Nんのさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
CM最近、ないですねっっ
また何かCMやってほしいですね!
あはは~同じ思いの人が居て嬉しい~♪
動物病院の先生が羨ましいですよね(*^-^*)

Uっちーさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
MステはSPの時とか、昔の映像がちょいちょい出るけど、
ずっと見てるわけにはいかないですよね^^;
しかも何時間も録画して、ほんの数秒だったりだし。
でもその数秒でも、今は貴重ですけどっっ

Uにさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
トーチュウはお取り寄せしてるんですね。
私は、いつもお友達おんぶに抱っこで^^;
お友達には感謝です!!

T桃さん♪
お返事遅くなってごめんね・・・
いつもメールありがとう(*^-^*)
カラーと白黒の違いがよくわかんないね^^;
どヤ!は最近、起きてられなくてっっ
レポらしきものも書けてないし・・・
ごめんねっっ

Yうさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
コメントありがとうございます!
今更ネタで申し訳ないですが・・・
16日観劇されてたんですね!!
ほんと、どこかですれ違っていたかもですね!!
更新は、ビックリしました。
たぶん、1年後かな?って思ってたので(*^-^*)
手の上で転がされてます(笑)






