大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


言い過ぎ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

もう光ちゃん…
おっぱいって言い過ぎ(*´艸`)

『おっぱい出そうやもん』
『そんな言うほど俺
おっぱい好きでもないねんけどな…』


なすがきらいな光ちゃん
美味しいのに~

『どんだけ主張したいねん!』はウケた
しかも、なすに『あいつ』って(笑)

でマメマン出た(笑)
懐かしい~

光ちゃんの結婚の条件は
『おっぱいは関係ない』のね(笑)
怒ってくれる人がいいんやね!

じゃあ、やっぱり年上がいいのかな~

でも光ちゃんには怒れないな…
怒ることもないし
ダメ出しもないし

もう全部好きだからね
(イタイヤツ)

あっ…
↑でおっぱい言い過ぎってダメ出しじゃナイヨ

なんか光ちゃんが言うと
サラッと言うからかな?
全然やらしく聞こえないんよね~

セッションよかった
エレキキターー

めちゃめちゃカッコイイ
やっぱり、指を弾く仕草がたまらんッス

そうそう、チェックの衣装もよかった


F1見ようと思うけど
昨日はめちゃめちゃ疲れて腰痛の上、
足がダルダル

起きてられるかな


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

