大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


コウイチイー(o^∀^o)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日はコウイチイーの日

ちなみに昨日は
コウイチおーじの日(笑)

またまた勝手にネーミング(*´艸`)

まあ、
コウイチ1番でも
コウイチいー男でも
コウイチイカス!でも
なんでもありなんだけど(笑)

で、明日は
コウイチニャンコの日


昨日のラジオはやっぱり寝ちゃって
気が付いたら始まってた

曲はフラワー

いい曲よね~と聴きながら
また寝てしまったιι(+_+)

内容は…覚えてない

今日は聴きたいな…


以下、私事なので裏で



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





今日は病院に検査に行った後
仕事に行ってきたので疲れた(´ε`)


血液検査の数値は以前より少し上がってたけど
まだまだ貧血状態で
やっぱり子宮筋腫があるのが原因でした…

今後の治療の内容はまだこれから決めるんですが
まず貧血を治さないとって言われました。

まだMRIを撮ったり、
二週間後には検査の結果を聞きに行かなきゃいけないので
今月の平日休みは病院通いになってしまいます

手術をするか、薬で様子をみるか…
ん~手術はヤダな…

あ~憂鬱


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

