大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


コメント出演!?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

5月26日(水)22:00~22:49
NHK総合『歌詞は心の鏡 ~作詞家・松本隆 40年の軌跡~』の番組で
松本隆さんとKinKiの対談が予定されてるとか

どのくらい出るのか
わからないけど…
要チェックですね

光ちゃん不足の今、少しでも光ちゃんが見れたら嬉しい~

それに、松本隆さんは好きな作詞家さんだから楽しみ


体調のことでご心配かけてすみませんm(_ _)m
コメント&メールくれたお友達ありがとう

貧血は少しマシになったから
元気は元気なので大丈夫です

いろいろ不安はありますが
自分にあった治療法をじっくり考えたいと思います


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

