大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


君しか映らない

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

なんかこのところ寒い彡(-_-;)彡
暑くなったり寒くなったりで体調管理が大変

昨日、松本隆さんの40周年の話をWSでやってたけど
松本さんの作詞では
『赤いスイートピー』が1番好きかな~
すごく聴きたくなってYouTubeで探して見た
なんか情景が浮かぶ
曲と歌詞がすごく合ってる

『タバコの匂いのシャツにそっと寄り添うから』
にゃ~妄想してまうがな~~(もち光ちゃんで)

『何故、あなたが時計をチラッと見る度
泣きそうな気分になるの?』
にゃ~わかる(┰_┰)


薄荷キャンディーも好きだけど
実際に薄荷のアメちゃんはキライ
(関西ではアメのことをこう呼びます呼ぶよね)


『僕の瞳は君しか映らない』

わたしの瞳も光ちゃんしか映らない

『君しか見えない』
まさにその通り

二人のときもどんなときも
光ちゃんしか見てないっていうか見えてない

さぁ
またまたイタイことを書いたとこで…

今日もハードだけどガンバロー


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

