大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


好きだ好きだ好きだなんて言いたおして

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

さて、わたしはF1を最後まで見れたでしょうか・・・?


ちなみに昨日、F1見ながら途中まで書いてた記事です!



『 モナコGPオモシロイ


すんごいレースや~

ひゃーークラッシュ!!!!


シューマッハはどうなるんやろ 


ん…
眠くなってきたけど

がんばって見るどー



それにしても

お腹すいた

けど、我慢っ

太っちゃったから
夏SHOCKまでがんばって痩せなきゃ 


って下書きだけしてました。

で、正解は・・・

『途中で寝てしまった』 でした 

↑書いた直後に寝てた(爆)
TVはついたままで、気がついたら終わってた ( ̄∇ ̄;)

光ちゃんも素人さんは眠くなって当然や!って
言ってくれてるので
仕方がないかっっ  (言われてないやろっ)


あっ、タイトルのこと書いてない(笑)

次女のお友達が最近KinKiのファンになったんで、
この間から、ちょこちょこKinKiのDVD貸してあげてるんやけど
今日はΦのDVD貸してあげるのに、
Disk2の隠し映像の説明を娘にしてたんやけど、
(私は、隠し映像は見たくないケド・・・^^;)
わかったかな・・・?
で、そのまま
娘が学校行くまでの間、Disk2を観た 

Φコンの『99%LIBERTY』観たら、
大阪で光ちゃんがステージから降りちゃって
ファンにもみくちゃにされてたことを思い出す(笑)
うらやましーーー!!って思いながら見てた^^;

この曲の2番の 
光ちゃんのパートの「好きだ好きだ・・・」のとこ、
すっごく好きなんよね~  
唄い方と声にうひゃ~ってなるヾ(≧∀≦☆)

それにしても、
『言いたおす』ってすごい言葉やね^^;
どんだけ好きって言ってるねん!!って感じだけど(笑)
(イワレタイケド・・・)

まぁ、光ちゃんは
リアルには好きだって言いたおさないやろーな・・・(*≧m≦*)

兄弟なくて光ちゃん補給が出来なかったけど、
朝から 好きだ好きだ好きだ光ちゃん見たから
今週もがんばろーーーー!!!


明日は兄弟収録日だったかな?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.17 16:08 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットUさん♪"
モナコGP最後まで見たんですね~
あたしはダメだ・・・
ほんと眠くなります。。。

面白かったみたいですね!
セーフティーカ4回も出動ですか?!
詳しく教えてくれてありがとう!!

Uさんも太ったんですか?
はい、ダイエットがんばりましょう!!
私も貧血がマシになってきたので、
体操でもしようかな(*^-^*)

7月のチケット、無事にゲットできるといいですね(*^-^*)
2010.05.18 12:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

