大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


季節外れだけど・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

Melting Snow を聴きながら書いてます 

この曲を初聴きしたときの感動と言ったら・・・


歌詞も状況が浮かぶし、
切ないメロディにすごくマッチしていて、
光ちゃん、天才!!って思ったし (*^-^*)
光ちゃんのストレートな歌詞が好き 


今日は兄弟収録日!
光ちゃんはわんにゃん(湾岸)ですね ←それはブタ



今日は5月18日
こーいちやさしぃーーの日(無理やりこじつけ笑)
今日も1日がんばろーーー!!



ん・・・
ツイッター始めたけど、
まだよくわかんないっっ タイミングがつかめないっ




あっ、KinKiメール伝言板キタ!
SHOCKの7月のチケットが5月19日から順次発送なのね!!
うちには来ないから関係ないけど^^;


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




メッセージありがとうございます!
お返事遅くなっててすみませんm(_ _)m

ヨシエンさん、
質問のお返事したいと思いますので、
お手数ですが、
シークレットで携帯かPCのアドレス教えていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちょっとここにお返事書くといろいろアレでして^^;




Comment

月桃 says..."Re:"
Melting Snow 大好きだぁ。まだ着メロナイコロ 携帯ボタンでピコピコウチコンダ。でね。帝劇の地下で すんごいことが!あった。の ぐふっ。
2010.05.18 09:40 | URL | #E6kBkVdo [edit]
雨月(うつき) says..."Re: 月桃にゃん♪"
おおーーすごい!
ピコピコ打ってたんやね!!

何?何?すんごいことって???
気になるっっ
また教えてね(*^-^*)

2010.05.18 09:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

