大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ダイスキ (*^ー^*)

Posted by 雨月(うつき) on   1 comments




にゃ~白熊チロル

白熊アイス好きなんよね~

包み紙もかわい~

お味は…

ん~ふつう(笑)


もちろん
ダイスキな光ちゃんが載ってる
(後ろ姿だけど笑)
ぴあも買ってきた


光ちゃんどこ~~

これかなって思う人はいてるんだけど


4月はおもに曲を書いてたんやね

『ストックないから必死で書かないと(笑)』

がんばって(σ▽σ)!!


体重増やすの大変なのね…
わたしのお肉あげるのに(*´艸`)


あっ脂肪で増やしたって意味ないんやね(;^_^A


わたしは逆にがんばって痩せなきゃ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

