大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


キャノンボールの謎(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

にゃ~
光ちゃんの髪型すんごいかわい~
右耳だけ出てるのがいい
今回は耳がツボ

平子りささんは
吉田栄作さんの奥さんって有名だけど
吉田栄作さん、昔好きだったな~
サラサラな髪がよかった

光ちゃんCD貰ったのね
「まさにキャノンボール」ってっ(*´艸`)
でもあれはすごいね
テンション上がるのはわかる(笑)

それよりもF1の話で
テンション上がって目がキラキラ輝いた光ちゃんが可愛かった

いやでも、あの映像はテンション上がるよね

CAをカメラアシスタントって言ったり(笑)
冴えてますなこーいちさん
CAのモノマネがかわい~

あと、ベストヒットタカミーで
指を唇につけてボードを見てた顔がちょーかわい~( ̄ー ̄)

またまたエレキきた~(ハ。・∀・*)
カッコイイ
カッコイイ
カッコイイ

あ~テンション上がった
今週も頑張れる~o(^▽^)o

さて、何回かわい~と書いたでしょう?(笑)

では、おやすみなさい(v_v)zzz


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

