大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


消しゴムのカス(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

以前から読みたかった、湊かなえさんの『告白』を最近買って、
どヤ!が始まるまで読んでました。
すんごい先が気になるっっ

昨日は病院に検査の結果を聞きに行って来ました。
5センチの筋腫はでんっっとあるものの、
あとは異常なしでちょっとホッとしました。
筋腫の治療はとりあえず、薬で様子をみることに・・・

で、昨日は仕事が休みだったので、午後から昼寝をしたので
余裕で起きてられました (*^-^*)


昨日は関西弁のS発言光ちゃんが満載(*≧m≦*)ププッ

どうでもいいお便りが多いみたいで

「しらんがな!」
「なんども洗え!」
「切ってまえ!」

命令口調がたまらんっ (〃▽〃)ポッ  ←放置じゃ

あと、夜中にもかかわらず、声出してわろたのは、

『消しゴムのカスをあげるからゆかと読んで下さい。』
ってお便り (爆)

でも光ちゃんちゃんと呼んであげてた!
ちょっとサラっとな感じだったけど (*≧m≦*)ププッ

で、
「ゆか呼んだけどカス送ってこないで下さいね(笑)」

って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

消しゴムのカスじゃなくて、消しゴム送るから
名前を呼んで~~ヾ(≧∀≦☆)   (いらんわっ by光一)

曲はシークレットコードでした。
ほんと、自分の曲かけないね・・・

まっそこが光ちゃんらしいから好きなんだけど 

お別れシートポエムで


「女はわからん」
「女はわからん」


と言う光ちゃん・・・なんで2回繰り返した?(笑)


今日はまた夕方から雨なんかな?
日曜の雨風で傘が壊れてたから買って来なきゃっ

今日もがんばろーー!!


昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
ランキングのポチポチありがとうございますm(_ _)m

お返事も4月分もかけないまま、6月がこようとしてます(汗)
ほんとにほんとに遅くなっててすみません 


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

