大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


はぅ・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

どヤ!の感想途中まで書いてたのに
変なとこ押したみたいで
消えた・・・

最近は、ずっと携帯から更新してるから、
久しぶりにPCから打ったら、うち間違いが多いしっ

もう
レポは書けないので、他で探してくださいm(_ _)m
スミマセンっっ

今日も疲れてヘトヘト・・・

さすがに2日続けて睡眠不足はキツイっっ
今日は起きてる自信がない 

でも、これだけ!

『 おとなのぉ かいだん のぼるぅ 』 

熱唱光ちゃんがサイコーヾ(≧∀≦☆)

その後の

「 お前が登れ! 登り切れ!! 」 がウケた(笑)

こういうセリフ、すぐ出てくるとこがスゴイ!!
おもろいわぁー光ちゃん ( ̄m ̄〃)ぷっ


今日は
「音楽のチカラ」ですね!!
予告はチラっと見たんだけど、昔の映像も出るっぽい?

再放送は 6月8日(火)25:30~26:19 だそうです!!


それから・・・


ヤラッチは、やっぱりプレゾンに出演するそうで・・・

別にヤラッチにこだわらないけど(っおい)
7月にSHOCKやることは決まってたことなのに
なんでいきなりキャストが変わるの??

光ちゃん、また忙しくなるねっ

なんかいろいろ納得いかないことが多いな。。。
言い出したらキリがないけど。。。


以上、独り言でした 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

