大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


プレッシャーに負けないで!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

う~ん

内くんのプレッシャーは
相当なものだろな…っと

でも根性はあると思う

あんまり詳しくは知らないけど(汗)
過去にあんなことあって
事務所を辞めようって何度も思ったけど
仲間が支えてくれて励ましてくれたお陰で
ここまで頑張ってこれたって少クラだったかな?
で言ってたしね。

内くんのコンも付き合いで行ったことあるけど
歌も上手いけど、ダンスもなかなか上手だった。

プレッシャーに負けないで頑張ってほしいな
もうカンパニーの仲間なんだから
座長はもちろん、
素敵なカンパニーのみんなが支えてくれると思うし


光ちゃんは大丈夫!
もう前向いて動き出してると思うし
誰に代わろうと常にいい作品を作ることを考えてる人だしね。

なにがあっても
『Show Must Go On』
頑張れ~~(^-^)ノ~~
楽しみにしてます

う~んまぁ欲を言えば、
ファンが揺れてるときに
ショーマスの更新してくれたらみんな安心するんだけどね(o^_^o)

光ちゃ~ん、更新してぇ~~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

