大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今回も可愛いすぎダロ!こーいちさん(o^o^o)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ベージュ?のジャケッツが似合ってる
爽やかこーちゃん
黒ジャケばっかりじゃなくて、
スタイリストさんも冒険してくれたらいいのに…
なんかいつも同じ感じなんよね。
メイン司会だからあんまりくずした感じはできないと思うけど・・・^^;


映画の話の時の
「黙って観てろ!」の言い方がめっちゃオトコマエ(〃▽〃)
HALCAさんの
「光一さんだったらハイ」にすんごいうなづいたヾ(≧∇≦*)
右に同じく「ハイ」

そのあとのだなだな顔が可愛い~

YUCALIちゃんの12%にはハァって思ったけど
しかもそのうち10%はパンちゃんってっっ
パンちゃん、大きくなったんやね。
ソロコンのオーラスで見たきりだ・・・
でも、YUKALIちゃん、
目があったときニコってしてほしいのね…
ほんとは好きなんじゃないの?って思ってしまった(*≧m≦*)
でも
光ちゃんは…しないでほしい(笑)ヤキモチかっ

そんなYUCALIちゃんも(笑)
SHOCKの必死に太鼓を叩いてる姿にキュンってするんやね(*^ー^*)
堂本兄弟は必死じゃないって…

う~ん、わかってないな
番組を盛り上げる為にいつもがんばってるのにっっ

それに、
ステージの時のカッコイイ光ちゃんと
番組のときのユルカワ光ちゃんのギャップがいいのに!

ツイッター知らない光ちゃん(笑)
まっ、ツイッターは・・・光ちゃんはやらないだろな(*≧m≦*)

いつの時だったかな?
うんうんってうなづいたあとの
ニコっ?ニヤっ?って笑った顔にキュンってきたヾ(≧∇≦*)〃
可愛すぎる~

護身術のギュッしたい(〃▽〃)
いや、されたい(〃▽〃)どっちやねん!

そのあとの「動揺してしまったよ」が可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃

しばらくリピ続きそう 

今週も頑張れそう 


また、
可愛いのオンパレードの感想になってしまった(*´艸`)


トルコGP始まった
見ようと思うけど…眠い*~(Θ_Θ)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.31 16:02 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットUさん♪"
お久しぶりです!
いえいえ、読み逃げ全然OKです(*^-^*)
私も、お返事いつも遅くてすみませんm(_ _)m
ポチポチもいつもありがとうです!
おかげさまでこんなブログですが(汗)
いつも上位にいさせていただいてます。

今回もツボ満載でしたね~
わたしも、最近はあんまりリピしなかったんだけど、
めずらしく3回くらい?みました(笑)

そうそう!
お口がとんがったとこも可愛かったですね!
31歳に見えない(笑)

F1はやっぱり途中で寝てしまいました^^;
2010.06.03 09:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

