大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今日はぴあ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今回もレア写真が載ってるようで 


曲作りも頑張ってるみたいだけど、
煮詰まってしまって
「や~めた!」って
投げ出しちゃうこともしょっちゅうあるとか・・・

「俺才能ないもん」って 

生みの苦しみって言ってたもんね。
そんなポンポン生まれないって・・・

いやでも、めちゃめちゃ
才能はあるよ

あんな素敵な曲たちを生み出してるんだから

うん、なんとかなるよ!(笑) ←お前がいうな

頑張って!!!

ん・・・
光ちゃんソロ以外のお仕事もあって
忙しいみたいやけど。
Gのお仕事かな?


光ちゃん
A.B.C-Zのコンサートを見に行ったようで

ヒゲ面のままMCに乱入?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「 誰だあのオッサン 」 って・・・(爆)

ほんと、何も気にしない光ちゃんが好きだ 
カッコつけない
芸能人らしくないとこがいい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ←誉めてるのか


さて、今日も暑いようだけど、
1日がんばろーー!!!

ぴあも忘れず買ってこなきゃ!!





たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


拍手のコメントいつもありがとうございますm(_ _)m

お返事たまりまくってすみませんっっ
拍手の非コメはお返事書くの大変で・・・^^;
はい、言い訳ですm(_ _)m


ほんと申し訳ないので、
拍手のコメ外そうかとも考えたのですが・・・
みなさんのコメ読んでいつも励まされてるので
このままにしておこうと思います。
勝手言ってすみませんm(_ _)m

お返事ほしい方はコメントの欄にシークレットで
コメント書いてくださいね。





Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.03 11:45 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットUさん♪"
ほんと、才能あるよね~と
僕も思う(笑)

はい、
いつも元気と癒しとアドレナリンもらってます(*≧m≦*)ププッ

Gのお仕事なのかな?
まだ言えないんやね。

早くお知らせほしいね!
いろいろやることあって大変だと思うけど、
頑張ってほしいですね(*^-^*)
2010.06.04 18:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

