大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


J-netで

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

動画配信中です 

KinKiです!


動く光ちゃんだ!!
白のジャケット着てる(*^-^*)
カッコイイ 

詳しくはWEBでって(笑) 

是非言ってください!


あっ
Fさんのブログによると
SHOCKの稽古も始まったようで!
暑いけど、頑張ってくださいね~!!




今日はほんとは仕事だったんだけど、
昨日の夜体調悪くて
大事をとって休んだのはいいけど、
なんか治った?みたい・・・?
ちょっとまだ●痢ピー気味だけど(汗)

貧血の薬の鉄剤をまだ飲んでるんですけど、
お腹がゆるくなるから、整腸剤も飲んだんだけど、
それがいけなかったのかな?
蕁麻疹も出てきたしっっ
今日は蕁麻疹も引いて食欲も出てきました(笑)




ではでは~
昼寝しようかな?(笑)
昨日、寝たのが遅かったんだけど、
息子の朝練で5時半起きだったから睡眠不足 

でもなんか頭はスッキリ(笑)
なんで?


毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
拍手のコメもありがとうございますm(_ _)m
すっごく嬉しいコメントありがとうございます(涙)
こんなブログでも、
幸せな気持ちになってくださる方もいるんだな~って
泣きそうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

本当にありがとうございます 



たくさんのポチポチもありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

