大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


チェックのシャツ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

にゃ~
トーチューの
光ちゃん素敵(´∀`人)
この角度好き

チェックのシャツに
チョッキじゃないや(笑)
ベストもいいねぇ~

親指ポッケインもいい(*^。^*)


今日は休みなんで
まったり娘とエイトのDVD見てます

やっぱエイト楽しいわ~



そうそう
びっくりしたのが
ニノの事故のこと。
嵐全員が年内運転禁止になったんやね

厳しいようだけど
今の嵐の人気じゃ影響力も大きいから仕方ないのかな…

光ちゃんも安全運転でお願いします。

近くのコンビニでも、車乗って行くって言ってたけど
今もそうなのかな~

光ちゃんチャリンコ持ってるのかな?
チャリンコがいいよ
誰も光ちゃんがチャリンコ乗ってるって思わないだろうし

赤いチャリンコ買って
お揃いにしよう(笑)

って、わたしのチャリンコ緑だった(*´艸`)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



追伸
昨日の朝、衝撃的なことありすぎて
思い出しては笑ってしまう(*´艸`)

光ちゃん好きや~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

