大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


俺勝ち!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

がんばって聴きました! どヤ!

全部は感想書けないけど、
ふつおた美人だけ・・・

『光ちゃんは携帯の充電は3日持つって自慢してますが
私は1週間持ちます。
私の方が友達少ないです。』 ってお便り。

「・・・ねっ」
「よかったね。。。。って話ですね (笑)」

「勝ち! 俺の勝ち!!
うーん、残念っ 俺勝ち! 」


って光ちゃん、子供かっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「 どうなん?このトーク?
上目線トーク(笑)
俺勝ち! オマエ負け!(笑)
ゆとり教育ではありえないトークですね。」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 上目線トークってっっ
いやいや、いいです!好きです!上目線トーク
(Mなんでっ) ←光ちゃんに関してだけね!

でもそのあと、
ちゃんとフォローしてる(*^_^*)

「携帯の古い新しいがあるんじゃないですか?
種類にもよるだろうし。」



かと思いきや、
また上目線トーク( ̄m ̄〃)ぷぷっ

「自分でおっしゃってるんで、少ないんでしょう。
俺より!
俺の方が・・・友達いるんでしょう(笑)
たぶん? おそらく? 」


「たぶん、おそらく」の言い方がやんちゃな感じで
すんごいかわいいんだけど・・・

どう伝えたらいいか文章にするとムズカシイ・・・^^;


確かに、新しい携帯は電池持つけど
古くなると電池減るの早い・・・
私の携帯はもうすぐ1年になるけど、
最近特に、電池減るの早いっっ

1日持たないときある(笑)
光ちゃんに勝った!!( ̄ー ̄)ニヤリ

あっでも私の場合、メールだけじゃなくて、
携帯からブログ書いたりするし、
あといろいろ携帯使ってるからだけど。。。( ̄∇ ̄;)

で、
ふと、思ったんだけど、
このお便りくれた人は
もしかしたら、私は充電1週間持つから
光ちゃんに勝ったって言いたかったんじゃないかな・・・?と
思ったり。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


さて、仕事は午後からなので、
ちょっと仮眠します。

昨日、寝たの遅かったけど、
息子の朝練のために、5時起きだったから眠い・・・


今日もラジオ聴かなきゃだし!




毎日たくさんの拍手とぽちぽちありがとうございますm(_ _)m
メッセージもありがとうです(*^_^*)



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

