大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ドキドキ土曜日

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

夏SHOCKの一般
いよいよ今週の土曜日ですねドキドキ

7月はお友達に譲ってもらえたから
一回は見れるけど
何回も上京できないから
なんとか春みたいに一日に二回観たい
取れる気しないけどがんばるぞ


そういえば
6月7日でblogを始めてから4年経ちました
(途中変わったけど) 5年目突入しました

始めるキッカケは
獣王星が始まるのを待ってる間
なんか暇だなって思って
ノリで始めました

よく持って3ヶ月かなって思ってたから
正直こんなに続くとは思ってなかったけど

まあ…これからも
ボチボチ頑張っていきます


さて
今日はどヤ!聞けるかな
眠い(´Q`)。oO


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Yゆさん、Pょんさん
いつもコメントありがとうございます
大丈夫です!ありがとね
ほんとに訳わからん
読んだ人が心配するからサクっと削除しました


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.10 08:56 | | # [edit]
つーびー says...""
すっかりご無沙汰しちゃってます。
でもいつも読ませてもらっています。
更新されていればあ~、元気なのかな?
何て思ったり。。

blog、4週年おめでとうv-238
雨月ちゃんが書く文章にいつも元気もらって
いるよ♪
今年初めて光ちゃんのソロコンで横アリそばの
ファミレスでお会いしたけど・・・
初対面でありながらガンガンおしゃべりさせて
もらえて楽しかったなぁ~。
また会えるのを楽しみにしています。

7月、SHOCK観に来れるようになったんだね。
1日2公演、希望が叶うといいねv-91
私も土曜日頑張るよe-320
2010.06.10 10:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.10 10:16 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットUりんさん♪"
ありがとう!
5年目突入です!よくまぁこんなに続いたもんだ(笑)

そうやね。
持続は力・・・
もう辞めようと思ったこと何度もあったけど、
こうやって、
お友達に支えられてここまでこれたと思うから
こっちこそ感謝してます(*^-^*)
ありがとうね!

いえいえどういたしまして!
携帯の方のは・・・
あれはにゃんこじゃなくて、ワンコーイチだよ(笑)



2010.06.11 16:51 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: つーびーちゃん♪"
ひゃーお久しぶり~ヾ(≧∀≦☆)
こちらこそ、すっかりご無沙汰してますm(_ _)m
読み逃げすみませんっっ
なんかすっかり引きこもり状態で、
独り言のように語ってます(笑)

ありがとう!
正直4年も続くと思ってなかったよ^^;
辞めようと思ったことも何度もあったし・・・
でも続けてこれたのは、みんなのお陰です。
ありがとね(*^-^*)

あの時は、つーびーちゃんだと知らなくて
ベラベラしゃべってて、あとで気がついてびっくりだった(笑)
また機会があれば会おうね!

いよいよ明日だね!!
お互いゲットできるようにがんばろうね!!!


2010.06.11 17:01 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットUさん♪"
ありがとうございます!!
はい、こちらこそいつもコメントありがとうです(*^-^*)

いよいよ明日ですね!
そうそう内くんのファンの方も
一般で取るでしょうし、なかなか繋がらないでしょうね・・・
お互い、頑張りましょうね!!!

2010.06.11 17:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

