大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


昨日の光ちゃん(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

ベストに
白シャツ腕まくりが最高 


笑顔が最高 

ギター弾く姿と手のアップが最高 


今回もべっぴんさんな光ちゃんでした 


久々にデカ文字色付きにした 
(携帯からはデカ文字になってないと思うけどっ)


それにしても、宮根さん面白かった~ 
何回爆笑したことか!!
ローカルのおき太くんの話がうれしかった♪
おき太くんの生首・・・(爆)

ちなみにわたしは
どちらかといえば、
“ おは朝派 ” でしたが、
時々、ウィッキーさんも見てました

きっと光ちゃんも、どっちも見てたんじゃないかな?
って思うんだけど 







実は今朝はすっごく落ちてました
貧血でしんどいのもありましたが
それ以上に、気分は最悪でした 

長くブログをやってるといろいろあります・・・
変なコメントもらったり、
わけのわからない言いががり?をつけられたり。
しかもそれから毎日のように
1日何度も何十回もかな?監視するかのように、
来られたり・・・



ちょっとこれを機会に
今後のブログの方向性も考えて行こうと思います。






たくさんの拍手とポチポチありがとうございますm(_ _)m

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング







Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.15 09:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.15 22:19 | | # [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットUさん♪"
お返事おそくなってすみませんm(_ _)m
携帯から何故か返事が書けなくて・・・?

携帯からもデカ文字になってましたね!
私も確認しました!!
いつもならデカ文字にしても携帯からだと
デカ文字にならないんですけど?
機能がアップしたのかな?

白シャツ腕まくりの光ちゃん、素敵でしたよね~
もう携帯の待ちうけにしちゃいました(*^-^*)

ありがとうございます!
もう大丈夫です!パワーをたくさんいただいたので!

カード枠、昨日お友達からメールが来たけど、
お友達は当たったみたいです!
Uさんはどうでしたか?

2010.06.17 08:27 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: シークレットSさん♪"
初めまして!
コメントありがとうございます(*^-^*)
最近、このブログを知ってくださったんですね。

ありがとうございます!こんなブログですが(汗)
またよかったら、覗いてくださいね!!

2010.06.17 08:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

