大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ご心配おかけしましたm(_ _)m

Posted by 雨月(うつき) on

本当にたくさんの拍手と
温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

辞めないでくださいってコメントもたくさんいただいて
本当に嬉しかったです(*^-^*)

今後ですが、
しばらくは拍手のみ残して、コメントとランキングを外します。
拍手のコメントは外さないでほしいって
書いてくださった方がいたので、そのままにしますね。
ただ、私のみ読めるようにしましたので、
わざわざシークレットしなくても大丈夫です!
お返事は質問されてることや、
お返事したほうがいいと思うコメントにはお返事させていただきますね。
勝手言ってほんとにすみませんm(_ _)m
それでもいいって方はコメントくださいね!
励みになるので(*^-^*)

ランキングの方も
毎日本当にたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでいつも上位にいさせていただいて
とても励みになってました。
毎日ランキングの方から来られる方も多く、
光一くんファン以外の方も来られるので
こちらもしばらく外した方がいいかなと思うので外すことにしました。
また復活するかもしれませんが・・・

いろいろご心配おかけしましてすみませんでした。
今後もこんなブログですが
お付き合いくださったら嬉しいですm(_ _)m


以下、コメントいただいた方の
お名前だけ書かせていただきます。
非コメ以外の方はお名前をそのまま書かせていただきますね。

Mぃさん
メモリーさん
Yゆさん
Kジちゃんさん
Kロさん
Uっちーさん
momokoさん
マミさん
くーさん
M-さん
K-2さん
mさん
Uりんさん
izumiさん
Pょんさん
Sゆりさん
みっこさん
Bンブーさん
みゆきさん
がちゃさん
えみさん
かよさん
同じですさん
Yシエンさん
Mゆさん
お名前のなかった方

本当に温かいコメント嬉しかったです!
ありがとうございました(*^-^*)

もし、抜けてる方がいたらすみませんm(_ _)m


コメントのほうにいただいたお返事は書かせていただきますが
もう少し待ってくださいね。すみません・・・

