大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


投票完了!

Posted by 雨月(うつき) on

あ~づがれた
久しぶりの仕事は疲れた~(*´ο`*)=3

貧血で昨日は仕事を休んだんだけど
今日職場に行ったら
会う人会う人、「大丈夫?」と心配してくれて
「無理しないでしんどい時はいつでも言ってね」と言ってもらえて
本当に温かい職場で幸せです

あっ
↑何を投票してきたかと言うと
今更ですが
CDTVの『恋人にしたいアーティスト』に投票してきました

もちろん
『堂本光一くん』と書いてきました

恋人にしたいなんて
ちょっと上から目線な感じもするけど(笑)

恋人にしてほしいアーティスト?
ん…
させていただきたいアーティスト?かな

まっどっちにしても無理だから、
お友達からということでよろしくお願いします(*´艸`)

(↑放置で


SHOCKの稽古も始まってるようで
マーチンの日記によると
内くんも頑張ってるみたいですね!
ものすごいスピードでいろんなことを覚えていってるとか・・・

すべてが一からで
覚えることもたくさんあって大変だと思うけど
内くんらしく頑張ってほしいです(o^_^o)
内くんて、webの日記なかったよね?
SHOCKの期間だけでも日記書いてほしいな~
いっぱいいっぱいで、そんな余裕ないかな?^^;

そうそう
ちょっとゴタゴタしてて
書きそびれてたけど
昨日の苺の日(15日)に
お友達からとっても素敵なプレゼントが届きました

また宝物が増えました
アリガトウ


たくさんの拍手ありがとうございます

コメントもありがとうございます



