大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


是非実現してください(笑)

Posted by 雨月(うつき) on



仕事から帰って来て
昨日の兄弟見直した!

↑1番食いついたのココだった(>ε<)

しかも
ブリーフいっちょに
躊躇してる光ちゃんが面白すぎo(>▽<)o

ジョーダンなのに
マジに「ブリーフはちょっと…」って(>ε<)
好きやわ~そういうとこ(〃▽〃)

いやでも、ブリーフいっちょじゃなくていいから
バスローブ姿でどーでしょうか?(笑)
光ちゃんの食べるとこみるの好きなんよね~(〃▽〃)


新幹線の話は…

相変わらずストレートな光一さんで(笑)
ちょっとドキっとして
ハラハラしたよw(*゜o゜*)w
まっそんなYOUが好きだけど 



来週の予告!
何回もリピリピ(〃▽〃)

白T好き(〃▽〃)

よく見たら
シノラー 光ちゃんの腕つかんでるやん!
前にも書いたけど
シノラーのポジションいいな~
「おまえ」って言われたい…(〃▽〃)

そうそう
楽屋にパンちゃんはいなかったのかな?
次回映してほしいな~



たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m

メッセージもありがとうです♪



