大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


SHOCKグッズ

Posted by 雨月(うつき) on

SHOCKの写真集が
出るんですね
J-netとJ-webに
情報がアップされています

お値段¥2500
2、3月公演ステージ写真

パンフレットも一部リニューアルって
ヤラッチと内くんのページが変わるだけかな



今日、
都会で+act無事ゲットしました

さすが都会
(どんだけ田舎に住んでる)

また今夜でもゆっくり
テキスト読みたいと思います
写真も素敵(*^。^*)


今日は光ちゃん友会でした。
(勝手にネーミング 笑)
ちょっとそげな~な
アクシデントもあったけど(笑)
楽しかったです
ありがとね~

あっ
ジャニショ行ったけど
何も買わないで帰ってきました

写真が三ヶ月前と何も変わってないのが
(KinKiのコーナーね)
ちょっと切ない(>_<。)

あっそうそう
クリアーファイルとか
ポスターとかトートバックがあったけど
三ヶ月前にはあったかな




のなんも内容のない記事に
たくさんの拍手ありがとうございます

メッセージもありがとうございます



