大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃ~ん(ToT)

Posted by 雨月(うつき) on

+act 今朝やっと読みました。

昨日の夜は眠くて、途中で寝てしまうと思ったし
集中して読みたかったんで…


もう読みながら
涙が出てきましたよ。



もうね
SHOCKをやるために
生まれてきたって言ってもいいくらい。

とても深い
熱い
ものが伝わってきて
自然と涙が出てきました。


やっぱり
光ちゃんは最高の男だね
マタホレナオシタ(何回目?)
私が男だったとしても
絶対惚れてると思う!
(変な意味じゃなくてね)


私も強くなりたい


また
ゆっくりと感想を書きたいと思います。
休みでみんないてるから
これまた集中して書けない


んっいつ書けるかな

明日は一日仕事だし
明後日は病院だし…


また書けたら
少しずつでも(;^_^A

その前に
明日の兄弟が楽しみ過ぎる



たくさんの拍手ありがとうございます

メッセージもありがとうです


