大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


+アクト ①

Posted by 雨月(うつき) on

やっぱり早く感想を書きたいので
携帯から書くことにしました。
携帯は文字制限があるので
分けて書きます

まず泣いたポイント
SHOCKは代われる人がいないから
『精神的に相当強くないと、もたないよ。
10年間に怪我や体調不良、靭帯切っても舞台に立ってきたから、
ちょっとやそっとのことじゃ、怖くないよ。
多少何があっても、俺はステージに立ちます。』
ってとこ。
舞台は生ものだから、何があっても穴を空けれないし、
コウイチだけじゃなくもちろん他の出演者にも言えることだけど
相当の精神力がないともたないだろなって思う。

『誰かが俺の役をやっても
俺が出していた色は絶対に出せないよ、って、
そうしてやろう!って気持ちは強くある。』

にゃ~男らし~~
これだけは譲れないんやね。
10年間やってきた自信もあるんだろうけど
そういうとこに男を感じる

『メンタルの強さは
メンタルを維持するメンタルが必要な訳。』

う~ん、深い…
やっぱり精神力が強くないとできないってことやね
どうしたらそんなに強くなれるんだろ?

私は弱いから強くなりたい。


②に続く


