大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


+アクト③

Posted by 雨月(うつき) on

昨日お友達から
+アクトの光ちゃんのステキな待ち受けをいただきました
ありがとう


で…↓ で書いたように
ちょっと って思った部分があったので
ちょっと愚痴っぽくなってるので隠します

まだ読んでない人にはかもです…

携帯からの人は隠れないので注意してくださいね。


あくまでも私の意見ですので



たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます





え~と…
他の舞台をやることは
贅沢なことなのかな?
やりたいと思うことは贅沢病なの?

他の舞台をやることで
帝劇とSHOCKに傷がつくの?
訳わかんない

もちろんSHOCKはずっと続けてほしい。

でもまた光ちゃんの違う舞台が見たいって思うファンも
贅沢病ってことなのかな?

光ちゃんファンは何も望んだらダメなの?
我慢してくださいってこと?

なんか事務所のそういう考えが理解できない。
やる前からどうして決め付けるのかな?

しかも光ちゃんがやりたくないって言ってるんじゃなくて、
やりたいって思ってるのに。

決して贅沢病じゃないと思う。
役者として、
他の作品をやりたいって思うのは
当然のことだと思う。
他の作品をやることで勉強になることもあるだろうし…

ここはほんと
悔し涙が出ました。

『SHOCKに誇りを持ちなさいってこと。
SHOCKと同列に並べられちゃうのよ。』

って…
他の舞台をやることでSHOCKの誇りがなくなるの?

何年か前
新しい舞台をつくるってジャニーさんが言ってたのに…

その話はいつのまにかどこかへいっちゃってた

う~ん
なんかここの部分がスッキリしなかった。
あとのはすっごくよかったのに…


↑にも書いたけど
できればSHOCKはずっと続けてほしい
けど
新しいものも見たいと思うのは
やっぱり贅沢なのかな


