大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ありがとうございました

Posted by 雨月(うつき) on

たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます


同じ気持ちって方がたくさんいて嬉しかったです

まだ読んでなくて
訳がわからなかった方すみません
ちょっと感情的になってしまいました

みなさんのメッセージや
お友達の意見を聞いて
悲観的になるんじゃなくて
光ちゃんが声に出して語ってくれたから
動き出さなきゃって思います。

事務所にお手紙書きます
読んでもらえるかどうかわからないけど…
もちろん感情的に書くんじゃなくて
丁寧に気持ちを伝えたいと思います

小さなことからコツコツと精神でガンバロー
(どっかで聞いたセリフ)

ではでは、お騒がせしてすみませんでした


もうすぐ堂本兄弟
たのしみ~~



