大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今週のラジオ

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんですね

頑張って起きて聴くために
さっきコーヒー飲んだ
(子供か)


それにしても昨日の兄弟、
ツボ満載だった

寝起きのらららもよかったけど
楽屋でハンガーかけ?が倒れて来て
「何しとんねん!」と言いながら
なにげにシノラ-かばってるし
スタッフさんに任せたらいいのに
自らちゃんとなおしてるとことか
シノラ-が高いステージで
オタオタしてたら
トコトコって来て手を出してくれるとことか
やさしーーヾ(≧∇≦*)〃見たかった
この時、観覧行った人見たのかな

さりげない優しさがいい

シノラ-はやたらボデイTouchが多かったけど
あれは職権乱用行為だ~
(なんじゃそれっ)
うらやまし~けど
何故かヤキモチは焼かない

あ~ヤバイ眠くなってきた…


最近携帯からの更新ばかりだったので
今日PCから見てビックリw(°□°)w
昨日のカウンターの数が過去最高の数でした
3000越えてた

ほんとにたくさんの方に来ていただいて
嬉しい半面こんな内容でいいのかなって思ったり


毎日たくさんの拍手やメッセージありがとうございます
新しい方からのメッセージも増えて
とても嬉しいです
ありがとうございます


さっ
ラジオまで約1時間
頑張って起きてるゾー



あっ
今日SHOCKの大看板の画像を
いただきました
いよいよですね

写真集も気になるっ
舞台裏の写真もたくさんあったらいいな~
それこそぴあでいろいろ写真撮ってるから
お宝ショットがまだまだあるはず
売り切れないように
たくさん入荷お願いします


