大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


兄弟収録日

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんは今日は
ワンニャン(湾岸)ですね

朝早くからお疲れ様ですm(_ _)m


ラジオは聴けました

最近はコーラじゃなくて
翼をさずけてくれるものを飲んでるって言ってた

飲んだことないけど
あれって炭酸?お酒じゃないよね

あっ
買わないよ
光ちゃんが飲んでるからって
買わない
買わない
買わない





…たぶん

あと
チョコは好きだけど
チョコケーキは好きくないって言ってた

私は
どっちも好き
特にチョコは大好き


そうそう
今日はラジオないとか…


サッカー見よ



拍手とメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m




