大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


火曜どヤ!

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の収録、Pの日記によると
1本目は
7月18日放送TUBEさん
お~夏だね~

2本目は7月25日放送
倖田來未さん
なんかよく出てるイメージが…

3本目は8月1日放送
桐谷美玲さん・・・誰?顔見たらわかるかな?


昨日のサッカー惜しかったっっ
いい試合でした。
お疲れ様でしたm(_ _)m
といいつつ、リアルでは前半しか見てなかったけど^^;

どヤ!が京都放送で聴けるとお友達のとこで知って、
ラジオの前でスタンバイ!!
そんなに雑音もなく聴けた 

時間がないので、
サラっとだけ 

OPは
ロボットが立ち会い人の結婚式の話で、
ロボットの名前が『アイフェアリー』で、
写真を見るからに妖精に見えないと光ちゃん(笑)
ロボットのお陰で結婚できたそうで、
光ちゃん「よかったですね…ふふふ」って 
ほんとに思ってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なんかこの話、ニュースで見たかも!!

ふつおた美人は
「5月22日・・・
もう随分過ぎてるんですが(笑)
小学校最後の運動会 」 っていうお便り。


「(もうとっくに終わってしまってるけど)頑張ったかな?(笑)」

な光ちゃん(*≧m≦*)

自分の運動会はさっぱり覚えてないけど、
なんとなく走り早い方にいたので、リレーとかやらされてたとか。
一番覚えてるのが綱引きで、
綱が切れてすごい音がしたそうです
バチっ ってすごい音だったみたいだけど、
あの太い綱が切れるってどんだけ力持ちなん?( ̄m ̄〃)ぷっ
綱が古かったんだろうけど。。。

ちょっと、小学生の可愛い光ちゃん思い浮かべてしまった 

ドン引きのコーナーは
弁当の時、自分のお弁当を覗いてきて、
「野菜が少ない」 っていった男子にドン引きってお便り。

光ちゃんの中学の時、ふたで隠しながら食べてる子がいたとか。
そういえば、私の中学の時も隠して食べる子いたな~
特に女子が多かったかな?
今はそんな子いてないのかな??
息子に聞いてみよ!

で、光ちゃん
「健康を気にしてくれたんや!引くなや~!」
だって(*≧m≦*)
なんでも物は取りようね!
いい風に取ったらいいってことね(笑)
いやーやっぱり前向きだわ (。-∀-) ♪

あと、
他のクラスの男子がわざわざ自分のクラスまで来て
「なんでメールの返事くれなかったんと」言ってきたことにドン引き
ってお便り。

光ちゃんが中学のときは携帯とかそんなに普及してなくて、
メールでやり取りが想像つかないとか。
特に男子と女子のやり取りが想像つかないって(笑)
で、
「連絡網にさぁ~
あのさ~気になる子のさぁ~
電話番号が書いてあって、
それ見るだけでちょっとドキドキした!
わかる~?わかるやんな!
たぶんこれ聞いてる若い子は
なんやそれ!って思うかもしれへんけど、
そういう時代やったんやもん!!」
 だって!!!

いやぁ~よーーーくわかる 
そういう時代でした!私も (*≧m≦*)ププッ
もう名前見るだけでドキドキしたし 

それにしても、
語尾にいちいち『さぁ~』をつけながら話してる
光ちゃんが可愛かったです  
照れてた?

曲は
『涙ひとひら』 でした!
つきゃさを思い出した (*^-^*)

お別れショートポエムは
『奥歯のレントゲンを撮ってもらったら、
正体不明の丸いものが写てた
歯医者さんに、生物学的には考えられないくらい
綺麗な丸いかたちって言われて気になる』ってポエム

「なんやねん!俺も気になる」
って光ちゃん(笑)

で!!
「宇宙人になんか入れられたんちゃうか?」
だって(爆)
もう、そういう発想が大好きです 

「歯医者さん気にならんかったんかな?
気になるな~」
 と最後まで言ってました(笑)

なんだったんやろ? 私も気になる(*≧m≦*)ププッ




翼をさずけてくれる飲み物は
エナジードリンクなんですね?
教えてくれたお友達ありがとうです!!





たくさんの拍手とメッセージありがとうございます 

さあ、今日も1日頑張ろう!!




