大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ぴあ買ってきた!

Posted by 雨月(うつき) on

今日も暑かったっっ
いつもなら、バテバテでお疲れモードだけど、
朝、翼をさずけてくれるものを飲んで行ったからか?
なんか元気だった 
ん、気のせい?


さて、2週間に一度のお楽しみ 
ぴあ買ってきました!

取材は本番の約2週間前だったんですね!!
稽古の写真が載ってます 

にゃーー頭タオルにジャージの光ちゃん 
それだけでテンション  
見たかったんよね~ 
タオルにジャージ光ちゃん ヾ(●≧∀)ノ

稽古の合間には、 

 ソロのレコーディング 

も進めてるとか?!キャー

曲は全部出来たのかな?
まだ途中?

どんな曲なんやろ? 楽しみでしょうがない 


では、見れない人のために
今回も期間限定で裏に貼りますね!!



たくさんの拍手ありがとうございます!
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
はじめましての方もレポ喜んでくださって嬉しいです 



画像は消しました!
たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m








