大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ひょえーー!!

Posted by 雨月(うつき) on

今朝のWS・・・
6時台のめざましで流れたけど、
7時台はなかったよね?
チャンネルあちこち回してたから見逃したかな?

ズームインは6時半からになったのね・・・
いつから?
ローカル番組(関西)にちょくちょく変わるからよくわからんっっ
7時台はなかった(T▽T)

あと、テレ朝でちょっとだけ流れた・・・くらい?

おでこちょい見え笑顔の光ちゃん 
髪はサラサラツヤツヤキラキラ 

とくダネ!でも流れるかな?
仕事だから録画しとこ!




NHKさんの『堂本光一とSHOCKの10年(仮)』
8月18日22時~(48分番組)
6月の稽古から今月31日の千秋楽まで
約2カ月にわたり完全密着する予定なんですね ヾ(●≧∀)ノ
光ちゃんは
「裏側の光一を見たいという声はとてもうれしかった」
と話したそうですね

すっごく嬉しいんですけど 
moblog_3de20ca1.gif

こういうドキュメンタリー番組
やってほしいってずっと思ってたからね 

8月はなんもないな・・・
って思ってたから楽しみが増えた moblog_f47ff59e.gif


写真集は光ちゃん監修なんやね!
こっちも楽しみ♪


昨日のアクセス数見てびっくり 
『3931』
たくさんの訪問ありがとうございますm(_ _)m
内容、薄くてすみません・・・


あっ
仕事行く前にスポ紙買っていこ



たくさんの拍手とメッセージありがとうございましたmoblog_6d2a629c.gif

 

