大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


新CM

Posted by 雨月(うつき) on

やっと解禁になりましたね

メールくれたお友達ありがとう


時間がないので詳細だけ

KinKi Kidsが、
発売51周年を迎えた『ベビースター』のCMキャラクターに起用され
7日、都内で行われた新CM発表会見に出席した。
芸能イベントでの公の場に2人がそろって出演するのは
実に12年3か月ぶり。
KinKi Kidsが出演するCMは、
2人がバックバンドの演奏で
『ベビースター』オリジナルCMソングを口ずさむ「登場」篇と、
CMソングを歌う2人をミュージックビデオのように
スタイリッシュに描く「展開」篇が同じく12日より放送される。
1959年の発売から半世紀を経て、
味とデザインを一新。
「ベビースターラーメン(チキン)」「ベビースター焼きそば」
「ベビースターうどん」に新ブランド「ベビースターパスタ」が加わり、
12日より新発売される。


楽しみ~


ベビースターは
あんまり…ごにょごにょだけど
来週から、おやつはベビースターになるよと
子供に言った(笑)


CMは遭遇する自信がない
捕獲できるかな



