大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


写真集届いた♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日七夕の日に
SHOCKの写真集が届きました moblog_7e2a5400.gif

こんなに早く送ってくれたお友達に感謝です moblog_98887b43.gif


こんなに分厚いと思ってなかったっ

写真はパラっと見ただけだけど、

おお~~
キャー
ん?
あはは

みたいな写真集でした(笑)
意味わかんないよね? すみませんっっ
また今夜でもゆっくりじっくり堪能したいと思います





100707_1746_010001.jpg 

↓最後のページ ネタばれに気をつけてね!










100707_1750_010001.jpg

『SHOCK MUST GO ON』って書いてる。



たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m


あっ!!!!
お友達からメールが・・・
夕方のニュースで浴衣光ちゃんが映ったとか 

見たい!
見たい!!
浴衣こーちゃん♪

明日のWS頑張って張らなきゃ!!
ズームインがいいみたいだけど、
関西じゃ、6時半からだし・・・
途中でローカルに切り替わるから、
ちゃんと流れるかどうか。。。

で・・・
なんとOA開始が地域によって違うのね 
教えてくれたお友達ありがとう!

7月12日(月)
北海道、東北、関東、甲信越地区
8月2日(月)より
東海、北陸、静岡、近畿、中国、四国、九州、沖縄地区

近畿は8月2日って・・・

なんでやねんっっ

一斉OAでいいんじゃないのぉ~~

8月2日まで買わないっ

と思う・・・





なんか面白そうだったので、参加してみました!
↓よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン



